子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【英語学習】長男もDuolingo

夫と娘とわたしの3人で「最後のright付け忘れちゃった〜!悔しい!」とか、「stillとyetとか、a lot ofとmanyって何が違うの?なんでこれだと不正解なの?」とか、「見て見て!今日ここまで進んだよ!」とduolingoについて話していたら、長男も寂しくなったのか俺も!俺もそれやりたい!!と言い出したので長男のアカウントも作りました。読めない漢字もあるし、間違えるとぇええー!?なんでだよぉー!と発狂しているけれど、初日は楽しくやれていました。

 

楽しんで学んでいこうね!♡

 

www.kiirotomao.com