子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【子育て】彼らはわたしの想像以上に逞しい。

f:id:kiirotomao:20220606025859j:image

 

平日の朝からオンライン英語したり、お友達とお習字したり、1番疲れてる金曜の夕方にバレエしたり、日曜日は朝からサッカーしたり、めちゃめちゃ忙しい娘と息子。

 

日本に帰ったらきっとわたしのフォローが追いつかなくてきっと習い事は出来ないだろうから、詰め込みすぎちゃってるかなって思ってたまに「大丈夫?」って聞いてみるけれど、ふたりとも大丈夫!楽しいから続けたい!って言ってくれてます。

 

今週もたいへんよく頑張りました。

 

来週も頑張ろう!!(わたしもお弁当作り、筋トレ、ランニング、頑張る!)