子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【音楽】シルエット

これは、、、!!!

つい最近NARUTOを観終えたわたしにはなんともガツンとくる動画!!

1番でイタチぃ〜!ってなって、2番でオビトぉ〜!!ってなる。

 

www.kiirotomao.com

とっても長かったのですが、3ヶ月近くかかって観終わりました。(といってもごめんなさい、アニメオリジナルのところはちょいちょい飛ばしてる。というか子供たちは観ているけれど、本筋と関係無さそうなところはその間にわたしは家事したりして、何話かちゃんと観てなかったりする。)

 

そしてやっぱり面白かった。特にペインとの戦いのところなんて悲しくて(現実にも戦争が勃発したタイミングで観てたからか)、そうなんだよ争いは争いを生むし、憎しみはなかなか断ち切れないんだよ連鎖してしまうんだよ。もうやめてよーって悲しくなった。

 

ナルトの成長をずっと(3ヶ月だけど)観ているので、終盤はもうナルト、大きくなったなぁという気持ちになってました。子持ちの30代だからよりそう感じるのか。リアルタイムで観ていたら、また感じ方が違かったのかな。BORUTOを観ている今なんてもう孫を見ているよう。平和だし。

 

とにかく観れてよかった。(Netflix入ってよかったって心底思った。)

 

 

子供たちと一緒に、次は何を観ようかな。