子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

2022年11月13日(日)

6時起床。昨夜は結局夫の筋トレ姿を見ることはできず。(寝ちゃった〜!)これからどんどん体大きくするって言ってたから、楽しみだなぁ♡プロテインを買っておこう。

 

背中の筋トレをして、酵素とプロテインを飲む。

娘がいなくて寂しい。家に男しかいないなんて。(まぁ今のところわたしのことを大好きな男しかいないからある意味楽しいけれど。)

 

軽くランニングに出かける。夫は筋肉を大きくしたいからもうランニングはしないと言っていた。わたしは逆にランニングを増やそうかな。無駄なものを落とさないと。夫にお腹のお肉をつままれてしまう。この冬はもうちょっとストイックに。もっと自分を好きになりたい。わたしの場合、その為に手っ取り早いのは理想の体になることだと思う。その為の努力はできるし、全然苦じゃない。(料理上手になる♡とかの方が無理。)

 

夫はゲーム、長男はYouTube、末っ子はトーマスのおもちゃを並べることに夢中だ。

 

今日もとにかくダラダラする。

 

夫が焼いてくれたホットドッグを食べたり(夫がいる日はわたし本当に料理しないな。)、YouTube観たり(今日もSnowManを観る。)、娘のお泊まり先のママから送られてくる楽しそうな写真を眺めたり。

 

夕方娘を迎えに行き、食材を買って帰宅する。めちゃめちゃ楽しかったようで、わたしも嬉しい。

夫が作ってくれたハヤシライスを食べて、夫がやってる腹筋を真似してやってみる。この冬は腹筋を強化していくと決めた。人生で一度くらい、腹筋をバキバキに割ってみたい。

娘とお風呂に入る。長い長いしりとりをした。

 

何をしたわけでも、どこかに行ったわけでもないのだけれど、アラサーはもう眠い眠い。

 

今週も頑張りましょう。

 

おやすみなさい♡

 

www.kiirotomao.com

www.kiirotomao.com