子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【映画】ハリーポッターとわたし。

f:id:kiirotomao:20230618170110j:image

 

これまでの人生で何度も何度も挑戦したハリーポッター。(と賢者の石)

 

毎回途中で寝てしまって、最後まで観たことが一度もないのです。(なので2も3も観られない。8まであるらしい。)

 

ホウキに乗って、ハリーが「何かの試合でシーカーというものになる」というところまでしかいつも観ることが出来ない。(たぶん、割と序盤。)

 

今回は長男だけ最後まで観て、「楽しかったよ!ハッピーエンドだった!」と教えてくれました。

 

ハッピーエンドということは分かったので、一歩前進です。(果てしない。)

 

 

 

ちゃんと観たらきっとすっごく面白いのだと思う。

(でもきっとシリーズ最後まで観ることなく、わたしの人生は終わりそうです。)