子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

不倫。

不適切にもほどがあるの8話は、観ていて胸が痛かったなぁ。

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』|TBSテレビ

17年前の一度の不倫を、ずっーっと責められるのか。しかも関係のない人に。自分を裏切った夫と友人(不倫相手)が幸せになることを、きっと妻は許せないのだろうな。とはわたしも思うけれど。

 

いじめじゃん。と夫は言っていたけれど。そうだねぇ。

 

17年か。

 

わたしもきっと許せない。(わたしの性格が悪いということもあるでしょうけれど。夫の言うように、いじめなのだと思うけれど。)不倫したのなら、一生隠し通すしかないと思うなぁ。お互いに。

 

 

www.kiirotomao.com