子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【健康】ランニング。

f:id:kiirotomao:20220407152407j:image

朝起きて、いつも通り背中とお尻の筋トレをして、「今日は雨なんだよなぁ〜」と思いつつカーテンを開けたら、雨降ってない!

今日は夫が家に居るし(子供を置いていける喜び!)、雨じゃないし、程よく曇ってるし、日焼けしないし、

 

あ、走ろ!

 

と思って走ってきました。(筋トレは好きだけど、ランニングは好きではないのです。でも条件が整ってるから、やれるうちにやっておくかと思って。)

 

とりあえずエッフェル塔を目指して全速力で走り、エッフェル塔の周りをぐるっとして、川沿いを気持ち良くウォーキングして帰ってきました。

 

義務にすると続かないので、またあ、走ろ!と思ったら、また走ろう。