子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

小5女子。

 

公園に行くと、小学5年生の女の子が3人で遊んでいました。(娘と同じスクールバスに乗っている子がいたのでちょっとお話しした。可愛い。)

 

AちゃんがBちゃんに「ねぇねぇ!!Bの好きなひとって誰なの?!教えて!!」とずーっと聞いていました。

「ヒントちょうだい!どんな顔?どんな性格?バス通学?」などなど。本当に30分は聞いていた。

 

そしてBちゃんは「えー?好きなひと?誰だっていいじゃ〜ん。」と次々来る質問を軽やかにかわしていた。(Bちゃん、ぜったいモテるタイプ!お顔も可愛い。)

 

結局AちゃんはBちゃんの好きなひとを聞き出すことはできず、「あ!5時だから帰るね!バイバーイ!」と言って帰っていきました。

 

 

全力で恋バナしてた。(Aちゃんは。)

可愛い。小5女子。

 

娘もあんな感じになるのかな。