子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

ディナークルーズ。

先日、子ども達をお友達に預けて初めて夫とディナーに出かけました!

セーヌ川のクルーズディナー。ライブミュージック付き。

 

シャンパンで乾杯、

f:id:kiirotomao:20221201134610j:image

メインにお肉を選んだので、赤ワインも。
f:id:kiirotomao:20221201134613j:image

前菜。
f:id:kiirotomao:20221201134617j:image

メイン。
f:id:kiirotomao:20221201134621j:image

デザート。
f:id:kiirotomao:20221201134641j:image

素敵な歌声のメチャメチャ可愛いお姉さんがたくさん歌ってくださって、踊ってるカップルもいて、子供のいない(わたし的に)不思議な空間。最高に楽しかった!f:id:kiirotomao:20221201134624j:image

自由の女神とエッフェル塔。
f:id:kiirotomao:20221201134628j:image
夜に滅多に活動しないわたしなので、夜のエッフェル塔を目に焼き付けました。
f:id:kiirotomao:20221201134645j:image

夫とはこれまでのことよりも、これからのことをたくさん話せるのが嬉しい。

夫と2人で素敵な時間を過ごし、子供たちの待つ家路へ急ぐ。

夜の街を歩けるだけでも、新鮮で楽しかった。
f:id:kiirotomao:20221201134648j:image

 

こういう時間もいいね。女神の様なお友達にも本当に感謝。こんな日が来るなんて。数年後、またこんなことができたらいいな。

 

ありがとうございます♡