子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【音楽】桜の時

 

お友達のラジオがSpotifyなるもので聴けるというので、ダウンロードしました。発信するひと達の、伝えたいんだって思うエネルギーや、アウトプットしたいという考えがかっこよくて好き。学びがいっぱいあります。

 

 

Spotifyは色んな曲が聴けるので、娘の習い事の間にわたしもウォーキングしながらたくさん曲を聴きました。

 

久しぶりのaikoの歌声(というかaikoという存在そのもの)の可愛さと、桜の時の名曲さに驚いたアラサー。

 

 

この可愛さ、奇跡的。

 

インプットしながらのウォーキングは、心にも体にもいい気がする。