子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【夫婦】夫はわたし以外との経験があるのか問題

お友達と話していてわたし的に面白かった話。

 

ある程度大人になってから出会ったり、お付き合いを始めたカップルは思わないのかもしれないけれど。幼少期や中高生の頃から付き合っていた夫婦間ではふと気になる問題なのかもしれません。

 

お友達はある日急に気になって、旦那さんに自分以外と経験があるのか聞いてしまったらしい!そして「あるよ。」と言われて衝撃だったらしい!(結婚前にプロの方と、らしい!)

 

何よりもわたしが驚いたのは、その話を聞いてうわぁ、わたし夫がいつ誰と経験があるのか無いのかってことに全く興味ない!と思ったこと!

 

わたしに不自由な思いをさせずに、晩年に「実は隠し子一人いました。」って発覚するくらい、夫はわたしなんかには計り知れないような、ある意味凄いひとであって欲しかったりします。

 

 

あなたは?興味ありますか?