子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国に行ってきました! 初めて行きましたが、動物との距離がとにかく近い!と思いました。 お馬さんに乗せてもらい(500円でした♡)、わたしも子供たちも大興奮! わんちゃんねこちゃんをたくさん触らせてもらい、とても癒されました♡ 鳥のショ…

わたし

こんなに恵まれてて良いのかなって、すごく怖くなります。

【健康】ホットヨガ

夫と一緒にホットヨガに行きました。(夫は人生初めてのヨガ!) じんわりじんわり汗をかいて、腿裏がぐーっと伸びて、自分の体の左右差を感じ、歪んでるなぁとちょっとショック。 夫も楽しかったし気持ち良かったねと言っていて、良い時間でした。 たまに夫と…

【映画】ブレット・トレイン

ずっと観たかった映画、ブレット・トレインをprime videoで観ました。 こういう、日本じゃない国の人たちが思う、日本人からしたらおいおい結構的外れ!って感じの日本ってこうでしょう?感が面白くて好きです。 面白かった。 ブラピ若いなぁ。

今、

目の前を教習車が走っています。 昔、自動車教習所に通っていた頃、バイト先の社員の方に「何で運転席、車の真ん中にないんだよー!」って思わなかった?」と言われて、 首が曲げそうになる程激しく同意した覚えがあります。 懐かしいな。

春♡

桜はあっという間に散っていきました。儚い。 35歳を目前に。やりたいこともたくさんあるし、やるべきことも多いです。 幸せ者です。 頑張る!

StepApp ???日目

歩いて仮想通貨を稼ぐアプリ、StepApp! 最近全然ブログに書いていなかったけれど、続けてます!(とある日からスクショを撮り忘れ、それをきっかけにブログに書くのが面倒になってしまっていました。。。でも一応収支だけはメモしてる。) 現在の世界ランキン…

【夫婦】35歳。

出会った時は16歳だった夫、35歳になりました。 学生時代可愛かった夫、今も可愛いです。 おじさんだけど、おじさんに感じない。(わたしは彼におばさんと思われているのだろうか。) お誕生日おめでとう! 35歳も一緒に頑張りましょう!

綺麗だね。