子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

2022年11月20日(日)

4時くらいに一度目覚めるも、頭痛ーい、水飲みたーいと思うが眠気が勝ち、気が付いたら朝の8時だった。久しぶりに朝日が登ってから起床した。昨夜飲んだワインが効いて頭も痛いし体も重いのだけれど、数年ぶりの二日酔いすらも愛おしい。昨日の夜遊びはそれほど楽しかったのだ。

 

お腹の筋トレをして、酵素とプロテインを飲む。

長男の音読を聞き、家を出てゴミを捨てる。ランニングをして、食材を買って帰宅する。

コナン君を観たりポケモンしたり、ダラダラと過ごす。幸せってこういうことだと思う。

 

お昼ご飯を食べて、末っ子とお昼寝をする。

気が付いたら夕方になっていて、みんなでカレー鍋を食べる。うどんも入れちゃう。

 

お腹の筋トレをして、プロテインを飲む。アラサーは春までに腹筋を割りたい。目標は高く。毎日コツコツと。

 

いい日曜日でした。

 

おやすみなさい♡