子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

2022年9月24日(土)

7時起床。(6時過ぎに目覚めたが、まだ外は暗かったのでランニングできる明るさになるまでベッドから出ないぞと心に決める。)

結局7時半にランニングに出かける。暗い時間のランニングは、夫から控えるように言われている。(わたしも道端で寝転がっているおじさんを踏んでしまいそうで、暗い道を走るのは怖い。)昨夜はお酒を飲んだので、少し体が重い。走っているうちに雨がパラパラ降ってきた。今日は雨予報なので公園には行かないだろう。ダラダラデーになりそうだ。末っ子がお昼寝したら、せめてその隙にささっと買い物に行きたい。

帰宅して、夫を見送る。長男は起きていて、コーンフレークを食べていた。洗濯機を回し、お腹の筋トレをする。プロテインと酵素を飲んで、午前中は各自ダラダラ過ごす。洗濯物を干す。

 

今日はブチ切れ案件が勃発してしまいました。

 

もう何もできない。夫に会いたくてたまらない。

 

おやすみなさい。

 

www.kiirotomao.com

www.kiirotomao.com