子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

2022年9月18日(日)

6時半起床。なんだか頭が痛くて、ものすごくお腹が減っている。

チョコレート一つと小さいワッフルを食べて、7時にランニングに行く。とりあえず20分走り、ウォーキングして家へ戻る。頭が痛い。気付いている。これは風邪の引き始めである。

帰宅すると、長女も長男も起きていた。身支度を整え、洗濯機を回して8時半に家を出る。最寄り駅で長女の大好きなお兄さん(小学5年生)に会い、一緒にサッカー場まで行けて長女は朝から上機嫌。

 

子供たちがサッカーをしている間、わたしはグラウンドの近くにある馬術倶楽部で馬を眺める。動物として、というよりもはや筋肉の塊として見ている。綺麗。

f:id:kiirotomao:20220919024644j:image

 

帰宅して、洗濯物を干して食器を片付けてから記憶が無い。

夫にくっついて、頭とお腹が痛いので寝ます!(後はよろしく。)と言って眠ったらしい。

 

夫は買い物に行き、晩ご飯のカレーライスも作ってくれた。仏。大好き。

 

わかっている。これはぜったいわたしったら、風邪を引いている。

 

筋トレはお休みしよう。

 

おやすみなさい♡

 

www.kiirotomao.com

www.kiirotomao.com