子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【夫婦】円満。

 

2、3ヶ月に一度、わたしはスポーツ用品店に行って筋トレグッズを物色し、プロテインを買って帰ってきます。

 

先日はトレーニングウェアも物色。

 

探していたブラジャーを見つけたので買ってみました!

 

何を探していたかと言うと、フロントホックのスポーツブラ!(フロントホックって大きいお胸用しか無い気がしません?そんなことない?)

 

フリフリ♡とか可愛い♡とかではまったくないビジュアルのブラジャーですが、付け心地も良くて気に入っています。

 

なんか強そう。黒くて、背中もバッテンになっててかっこいい。戦えそう。

見て!なんかバイオハザードみたいじゃない?ミラジョボビッチ!

と夫に言うと、

うんわかる!かっこいい!

とニコニコしていたので、わたしたちは仲良しだなぁと思いました。

 

f:id:kiirotomao:20220705184524j:image

 

 

わたしはもう可愛い♡より、戦える武器が欲しいのかもしれない。