子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【ドラマ】愛の不時着。

f:id:kiirotomao:20220703005940j:image

 

今更ですが、愛の不時着を観ました!

 

よ か っ た ♡

 

予想外に小3の娘もハマり、「ねぇママ、なんかこの男のひとが、どんどんかっこよく見えてきた、、、」とわたしに耳打ちし、「もう!ぜったい好きなのにぃ!すれ違ってるぅ!」と地団駄を踏み、わたし以上に涙を流し、美しいラブシーンにうっとりしていました。

 

8歳でこんなに完璧なラブロマンスを観せてしまい、彼女の恋愛のハードルが爆上がりしてしまわないか、アラサーは心配です。

 

 

夫に「愛の不時着よかったよぉ!♡」と言ったら、

あ、そんなにマッチョだったの?

と返ってきました。(夫はどうやら、ここ最近のわたしの言うイケメン=すんごいマッチョだと思っている様子。)

 

しかし愛の不時着の中で、ヒョンビンさんは一度も服を脱いでいません。(韓国ドラマにしては珍しい!!そんなことない?)

 

お顔立ちとスタイルと表情と演技と役柄、トータルでイケメン。(軍服でも冬服でも筋肉は感じましたよ。)

 

 

観てよかった♡おすすめです!