子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【健康】意外と続いてるランニング。

f:id:kiirotomao:20220519192921j:image
長い一本道の最後にある坂道を登ると、自由の女神の背中が見えて来ます。

 

ラストスパート、それですごく頑張れちゃう。

 

やっぱり朝の7時台に走るくらいが気温的に最高。

9時過ぎはもう暑くて走る気になれない。

 

特に日曜の朝が人が全然居なくて良いです。

オール明けでふらふらな、ちょっとラリっちゃってる楽しそうな若者たちが、「頑張れー!」って走るわたしを応援してくれます。(生きててこんなにはっきり人から応援されることってなかなか無いから、スポーツっていいものだね。)