子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【グルメ】Ōrtensia

お友達と素敵ランチをしてきました!

ja.restaurantortensia.com

 

f:id:kiirotomao:20220509173956j:image
f:id:kiirotomao:20220509174002j:image
f:id:kiirotomao:20220509173950j:image
f:id:kiirotomao:20220509173953j:image
f:id:kiirotomao:20220509173959j:image
f:id:kiirotomao:20220509174013j:image
f:id:kiirotomao:20220509174007j:image
f:id:kiirotomao:20220509174010j:image

5品で98€のランチメニューをお願いしました。(高級!!)

 

美味しかったです。デザートがどんどん運ばれてきてびっくり。(お腹パンパン!)

 

シャンパンと赤ワインも飲みました。(ワイングラスの持つところが細すぎて、恐る恐る飲みました。全体的にオシャレすぎて食べ方がよく分からなかったのですが)

 

味もお店も最高でした!♡

 

 

主婦3人のドキドキ超高級ランチでした。

次回は夜遊びもしてみましょう!と提案したら、お二人とも

是非!!行きたいよね!!と食い気味で答えてくれました♡

子供がいるとなかなか夜出歩けませんが、ぜったい実現しようね!楽しみです♡