子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

母のバイタリティー

f:id:kiirotomao:20220508153025j:image

母とテレビ電話をしました。

3月4月はわたしもバタバタしていて、母も忙しいひとなのでなかなかタイミングが合わず、久しぶりのテレビ電話。

母の日だからって気にしなくて良いのにぃー!と言いながらも、とっても嬉しそうでした。(は!そうだ!母の日だった!)

 

最近どう?と聞くと、元気元気!昨日はフラダンスしてて、明日は栃木でフラダンス!あ、あとね、秋にはもしかしたらドイツのホテルでフラダンスするかもなのよー!

と凄いバイタリティーを発揮していました。(眩しい!)

 

30年後のわたしは、彼女ほどバイタリティー溢れる人間でいられるでしょうか。

 

わたしもそう在りたいと思う。ありがたい目標です(*^^*)