子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

指輪。

 

f:id:kiirotomao:20220503155613j:image

 

夏を感じるアクセサリー、可愛い。

 

物は増やさないんだとか言いつつ、指輪とピアスは増えていきます。手元が可愛いと嬉しいから。

 

そういえば結婚指輪をしなくなりました。(他につけたい指輪があり過ぎて!)

 

夫もしないから、いいよね。

 

 

自分や夫の為に結婚指輪をするのではなくて、周りに既婚者であることを周知させることができるから付けるのであって。(わたしが独身だったら、既婚者には結婚指輪をしていて欲しい。目印になるから。)

 

ずっと付けてるのも素敵だけど、わたしはたまーに付けると重みとありがたみを感じるので。

 

 

 

いつか無くしてしまいそうです。(わたしも夫も。)

 

 

 

結婚指輪してますか?