子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

passage du Désir

先日初めて、訳あってアダルトショップに行ってきました!

 

www.passagedudesir.fr

お店の手前にはコンドームやお香やジェル、ちょっとエッチなイラストが描かれたマグカップなどの雑貨があって、

奥に行くにつれてどんどん過激なグッズになっていきました。(圧倒されて写真撮ることをすっかり忘れました!)

 

平日のお昼過ぎ頃に行ったのですが、店員さんはレジにお姉さんが静かに座っていただけで、話しかけられることもなくとても居やすい空間でした。

 

お目当てのものがあって買いに行った!というわけではなく、最近メトロで見かける度に素敵だなぁと密かに思っていた広告がありまして。

f:id:kiirotomao:20220322000127j:image

女性同士や男性同士、ご年配カップル(様々なカップルのバージョンがある)のキスシーンの上にLove unlimitedの文字。

勝手にLBGTQ関係のポスター?と思っていたのですが、あの広告素敵だねぇと夫に言ったら、夫も気になって調べたらしく、アダルトショップの広告みたいだよ。と教えてくれました。

 

 

 

楽しかったです。機会があれば是非♡

 

www.kiirotomao.com