子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

朝のカフェ。

f:id:kiirotomao:20220427024302j:image

子供のクラスが学級閉鎖になり、送迎が無くなった&今日は夫がお休みで家に居たので、朝ランニングをしました。子供から離れて、わたし1人の幸せ時間。

 

朝の7時には多くのカフェがオープンしていて、お店のライトが煌々と輝いて綺麗だなぁと思いました。(この写真ではあまり伝わらないけれど、実物は眩しい!ってくらい明るかった。)

カフェでまったり過ごす、ということがわたしはできない人間なので(話す相手がいればいくらでも居られるけれど!)、1人でカフェに行くということが無いまま、きっとわたしはフランスを去るのでしょう。(コーヒーも飲まないし。)

 

筋トレのおかげで筋肉が付いてきたのか、走ってもあまり疲れません。楽しい。

 

明日も走れたら良いな。