子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【アニメ】鋼の錬金術師

NARUTOもBORUTOも観終わってしまったので、次に観始めたのは鋼の錬金術師

f:id:kiirotomao:20220423150047j:image

 

高校生の頃、夫と一緒に鋼の錬金術師の映画(アニメ)を観に行った覚えがあります。

(わたしは当時この話を全然知らなかったけれど、夫が観たいというから当然のように一緒に観たし、夫はオーシャンズ11を観ていないのに、わたしが観たいと言うからオーシャンズ12を映画館で一緒に観てくれた。一緒に居るということに価値を感じてた10代。今は個人の活動を尊重している30代。)

 

昔漫画をちょびっと読んで、ストーリーも結末も結局よく分かっていないものがわたしにはたくさんあります。

いつか観たいと思ってるものがあり過ぎて、でもいつの間にか時は経っていて。(もう33歳!)

NARUTOもそうだけど、子供たちと一緒に楽しめる今が、そのいつかなんだと思う。

 

まだ5話くらいだけど。子供たちも夢中に観てます。

 

楽しみ♡