子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【子育て】早くわたしを追い抜いて。

 

娘と一緒にバレエのレッスンを受けました。

全くのバレエ初心者のわたし、娘の動きを一生懸命真似しました。(絶賛お尻が筋肉痛!)

バレエをしている時の、娘の背中はとても逞しくて綺麗。(尊敬です)

 

英語のオンラインレッスン中や、算数の問題を簡単よと言って、難しい漢字を読めるところ。小2の娘から見た今のわたしは、とても頼もしいらしい。ママすごいママすごい!って言ってくれる。

 

わたしからしたらあなたの方が。とても逞しくて頼もしい。

 

すぐに追い抜かれちゃうよ。

 

早く追い抜いてね(^ ^)

 

 

www.kiirotomao.com

 

www.kiirotomao.com