子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

子供たちから夫への誕生日プレゼント。

 

f:id:kiirotomao:20210404173111j:image

 

長女と長男は絵を何枚も描いて、額縁に入れてパパにプレゼントしました。

 

夫は子供たちにとてもとても愛されているけれど、「パパの誕生日のプレゼントどうする〜?お手紙でも書こうか!」と子供たちを誘導したり、画用紙や額縁を買いに行ったり、ぐちゃぐちゃになった絵の具やクレヨンの後片付けをしたり、可愛いプレゼントの裏側にはわたしの大きな働きがあるってこと。

 

言っちゃうわたしはとっても小人。

 

 

 

お誕生日おめでとう♡