子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

アクセサリー。

 

近所のMONOPRIXというスーパーでよく食材や日用品を購入しています。

食材だけでなく、衣料品やアクセサリーもとても充実していて、商品の移り変わりも早いので行く度にちょこちょこチェックしています。

f:id:kiirotomao:20210204231010j:image

可愛い♡

 

f:id:kiirotomao:20210204225752j:image 

(可愛い♡と思って買って、帰宅してからピアスでなくイヤリングだったことに気付いた。でも付ける!)

 

f:id:kiirotomao:20210204225802j:image

(可愛いピアス。今気が付いたけれど、わたしはピンクとゴールドの組み合わせが好きなようだ。)

ソルド(セール)期間で、元々7€とかがありがたいことに半額になっていました。

 

最近のわたしは自分に似合っているかより、自分がそれを好きか好きじゃないかを重要視するようになりました。

ぽいぽい捨てられてしまう性分だけれども。

わたしは好きなもの自体がとても少ないから、きっとその方が大切に出来る。