子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

【お出かけ】ディズニーランドパリ

10月のとある金曜の夜、帰宅した夫が「俺明日休みになった!」と言うので、じゃぁ、行っちゃう?!ということで初めてパリのディズニーランドに行ってきました!(夫には連休が全く無いので、いつかいつかと延ばし延ばしになっていた子供たちとの約束だったのです。)

 

妊婦のわたしが乗れたアトラクションは、イッツ・ア・スモールワールドバズ・ライトイヤー・アストロブラスターくらいでしたが、

今回6歳の娘はビッグサンダー・マウンテンに初めて乗ることが出来ました。(なんだかすごく成長を感じます。)

 

f:id:kiirotomao:20191115223940j:image

オーロラ城、とても綺麗でした。
f:id:kiirotomao:20191115223935j:image

リメンバーミーの世界観も素敵。
f:id:kiirotomao:20191115223949j:image

チケットも可愛くて、

f:id:kiirotomao:20191115223944j:image

 お土産に買ったチョコレート、美味しかった♡

 

https://www.disneylandparis.com/fr-fr/

 

tdrnavi.jp

 

行きは電車で、帰りはUberを利用しました。

楽しかった〜!けどとんでもなく疲れた。

もう連休でないとこんなに体力を使う遠出は出来ないなと、改めてアラサーは思うのでした。