子育てとか渡仏とか。。。

日本人家族がフランスのパリで暮らした日々の記録です。

こんなおっぱいの触られ方、初めて。

先日、病院でちょっとした婦人科系の検査を受ける機会がありまして、その時に思ったこと。

 

担当してくれたお医者さんはダンディーなフランス人の男の人で、物腰も柔らかくて素敵な先生でした。

 

そんな素敵な先生、最初から最後まで、ずーっとガム噛んでたんですよね。

(それが嫌だったとかそんなことでは全く無くて。)

ただ胸の触診の時に、あ、わたしガム噛みながらおっぱい触られたの、初めて。

って思ったという話。

 

日本に居たらきっと経験しなかったことだなぁと、アラサーは思うのでした。